SSブログ

銀魂 THE FINAL [映画]

最近、夫が観るアニメに影響されてるなー。
夫が、
「前回の『完結篇』が良かったから、今回も観に行く。
と言うので、
「じゃあ、私も観てみる」
って言ったら、
「それなら、完結篇を観てから行かないとイカン」
って言われて、平日の夜、寝落ちしながら何回かに分けて完結篇を観終わってから行きましたよ。

笑いあり、涙ありで面白かった!

家に帰ってから、完結篇を通しで観た(≧▽≦)

そもそも、登場人物の設定を色々知らないので、ストーリーに関して色々疑問がありますな(^_^ゞ
でも、良かったです。

ノベルティも、袋に入っててわからなかったけど、それぞれ中身が違っていて、良かったです。
これは、全部で何種類あるのか知らないけど、他のも見てみたくなりますな。

また映画になったら、観に行くだろうなぁ。
ファイナルとかいうタイトルがついてるけど、こりゃ次もあるでしょうよ…って感じの終わり方だった(≧▽≦)

そう言えば今日初めて知ったけど、夫婦の片方が50才以上だと、かなり安く映画を観れるんですね。一人1,100円だって。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。