SSブログ

練習会 [ジムカーナ]

土曜日は、練習会へ。
今月は、ジムカーナ三昧です。
幸せです\(^o^)/

来週末の参加者リストが届いたんだけど、ウチが参加する全ての練習会に来る人は、一人も居ないのか。意外にも。

夫が「雨だったら、私のクルマで走る」ということで、私のクルマでWエントリー。

私の走行中、助手席から
「危ないっ!( ; ゜Д゜)」
とか言われたので、
「そんなに危なくなかったよ。ガードレールまで、あと3mぐらいあったもん」
と言ったら
「3mしか無いの!(#`皿´)
 3mしかないのに、危ないと思ってないほうが危ない。
 きっと、そのうちまた壊すワ(  ̄▽ ̄)」
とか言われて、
“(『また壊す』とは)にゃにぃ((( ̄へ ̄井)”
と思ったけど、『本当は危ないのに、危ないと思ってないほうが危ない』ってのは、ちょっと
“それはそうかも知れない。だからぶつかるのか?”
と思った(≧▽≦)

霧が酷くて、昼間だけどライトオンで走ったり。

途中で、私が助手席に座ってる時に、レーシンググローブを投げつけて
「うるさいわ、XXX(#`皿´)」
ぐらい言いそうな感情になったことは黙っておこう。

自分は出来ると思って!
自分は出来ると思って!!

「ちょっと、『私が間違ってました、ごめんなさい』って、言ってみ?」
とか言われても、絶対に言いませんから。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。