SSブログ

結婚したくなる [日常のこと]

私は最近思った。
きっと、世の中の男性のほとんどはきっと、こういう瞬間に
“あぁ、結婚したい”
と思うんじゃないか…と。









会社から帰ってきた時に、家の中が暖かいとき。



年末までは、基本、夫が在宅勤務してたから、私が会社から家に帰った時に家が暖かいのは当たり前で、それについて特に何とも思っていなかったんだけれど。

年が明けて、夫が出向社員になって、基本毎日出社してたので、私が会社から帰ってくると、基本、家の中はひんやりしていて。
大雪予報だった日なんて、なかなか室温が上がらなくて、ガスファンヒーターの前で20分も動けなかった時に思いました。

この寒い冬に、家に帰った時に家の中が暖かいだなんて、なんて幸せなことなんだ\(^o^)/

これで、夕飯作ってくれてあれば、もう、抱きしめちゃうよねぇ(≧▽≦)

あ、ご飯は私が毎日作ってます、一応。
夫は殆どWebミーティングしながらだけど、在宅勤務してくれてると、一緒に夕飯食べられる(片付けが1回で済む)ので、助かります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。