SSブログ

もう1週間以上前ですが… [ジムカーナ]

九州に行って来ました。
何だか、あのコースに行くと毎回
”もしかして、帰りは新幹線?(゜_゜;)”
と思うようなことが起こります。

今回は、脚がポッキリ。
PSX_20200921_221709.jpg

佐々木様、ありがとうございます。
クルマで帰って来れて良かった。

余談ですが、帰り道、兵庫県内のパーキングに入ったら、アイドリング中に勝手にエンジンが止まっちゃって、エンジンが掛からなくなった22時半……(  ̄▽ ̄)なんてこともあった。
水温が115℃越えてたので、熱いからだろうなぁ~…ってことで、暫く冷めるの待ってたら復帰した!
もう、少々のことじゃビビりませんよ?(≧▽≦)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。