SSブログ

連休6日目~2020GW~ [日常のこと]

久しぶりに、自宅で自分のPCを立ち上げてみた。

そりゃあ、パスワードの入力も1回目は間違えますわ(≧▽≦)

天気が良かったので、ちょっと山の方までドライブ。

00.jpg

青空がキレイでした。
山もキレイに見える~♪

あぁ、ウイルスバスターが私の邪魔をする・・・(独り言です)

こんな景色が見れたら、なんだか気持ちもスカッとしますね(*^-^*)
いつも、展望台に登ると、夫が黙ってそそくさと先に降りて行くのは、どういうことなんでしょうか?
置いて帰るつもりか???


夕方は、散歩&ジョギングに行って、スカッとした。
どうなんだ?”と思いながらマスクして走ってみたけど、久しぶり過ぎて、単純に走るのがキツイp(´⌒`q)という訳で、マスクが苦しいとかいう以前の話だった(≧▽≦)
おとといもちょっとだけ走ったので、もうね、あちこち筋肉痛です。
走るとき、そんなとこの筋肉使ってるの?ってとこが筋肉痛とか( ̄▽ ̄)
もう、老いとの戦いは始まっていますっ(;`皿´)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。