SSブログ

連休5日目~2020年GW~ [休日]

連休何日目なのか、わからなくなってきました。
資格試験の勉強は毎日しています。
今まで、
”似たようなのが色々あって、よくわからん(´Д`)”
と思っていたことが、ちょっとずつ違いがわかってくるのは楽しい。
いつまで覚えていられるかはわからないけれど。

だんだん、どうやったら長い時間勉強できるのか、わかってきた…気がする。

一区切りついたところで軽く休憩すると、結局トータルで沢山勉強ができる…んだと思う。
”取り敢えず1時間やろう!”とかだとダメなんだなぁ。

休憩は、ゲームか電子コミックかどちらかです(≧▽≦)

ゲームも、今は自宅に居ながら遊べる設定になってる(通常は、外に出ていかないと進まない)ので、ついついやり過ぎちゃいますが(^_^ゞ

星5個の装備が全然出ないので、イヤになる。
でも、絶対に課金しない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。