SSブログ

母の日 [料理、食べ物]

5/10は母の日なんですね。

いつも、気が付いた時だけ贈り物をしていて(^_^ゞ
今日、ネットで色々探してみたけど、”これがいい!”って思ったモノは、在庫なし(売り切れ)か、5/10着では送れない…という、何とも間抜けな感じ(  ̄▽ ̄)

仕方がないので、5/12着になっちゃうけど、ネット通販限定商品を送ることにした。
(母の日とは関係ない商品)

自分の母と、夫のおかあさんへ、同じものを。

どちらの住所も暗記出来てないので、どうしても、以前利用したことがあるサイトから選んでしまいます。
(宛先がアドレス帳に登録してあるから)
因みに、実家は数年前に引っ越したので、引っ越す前の(私も住んでた)住所なら覚えてるんだけど。

以前、自分の母と夫のおかあさんへ、別の物を送ったら、母の日当日電話で話してるときに、どっちに何を送ったのかわからなくなっちゃったので、それ以来、同じ物を送ることにしました(≧▽≦)

取り敢えず、5/10に電話するのを忘れないようにしないと。「贈り物は5/12着です」って。
例年、ジムカーナの大会当日だったりすると、絶対忘れてるんだけど、今年は大丈夫かなぁ( ´∀`)

まぁ多分、実家に住んでた頃の私は超親不孝者なのでf(^_^)、これぐらいの感謝の気持ちは表しておかないと。てへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。