SSブログ

カラオケ [休日]

基本、私が「行きたい」と言っても
ボクは行きたくない」といつも拒否られるのに、今日は珍しく夫からお誘いが。

ランチしながらのカラオケに行って来た。

歌い慣れていない新しい曲は、ボーカルがないと
あれ?ここって、どこで区切って歌ってたっけ???
とかなるよねぇ。

ふと気付いたけど、何故かだいたいウチは、私が男性ボーカルの曲を歌って、夫が女性ボーカルの曲を歌ってるな。
他のご家庭もそうなんだろうか???

できれば「白日」歌いたかったけど、絶対無理だワと思ってやめた。
私の定番曲は「君の知らない物語」と「キセキ」です。
あぁ、もうだいぶ古いな。。。
ヒゲダンは、キーの上がり下がりが激しいから難しいです。もっと家で練習しよ。









それより、もっと勉強しよ。
平日は基本、睡魔に負ける><。
4月には民法改正もあるので、テキストを買い替えよう。
法律に関するお仕事する方は、六法全書って、基本毎年買い替え・・・なんでしょうね。
とっとと資格取らないと、無駄な本が家に増えてしまう。。。

週末は、レベル上げキャンペーンなんてやってるので、それも忙しいのよね。

そう言えば、CKPのタイムイベントにエントリーしていたら入賞したらしく、名前入り(本人限定)の無料走行券が届いたので、それも消費しに行かなくっちゃ!

やりたいこと色々ある。

クルマのほうは、
なんか最近急に、段差を乗り越えた時の衝撃が激しくなったなー、リアのみ。しかも左側だけっぽい。
そう言えばクルマを譲り受けた時に、「そろそろショックのオーバーホールをしたほうがいい」とか言われてたな。
あれから何年経ったんだっけ?5年位??
何だろう?これは・・・オーバーホールとかしないとダメなのかな?

と思っていたら、左リアのショックからオイルが漏れてるらしい。
にゃにぃΣ( ̄ロ ̄lll)
ここしばらくの間、何事もなく走れていたけど、また、経年劣化との戦いが始まってしまうのか?
でもまぁ、もともと今ついてるのがマイナーなヤツなので、買い替えることにします。
(夫がそれでいいって言ったし)
次はエナペタルがいいなー。何となく。(ブランド名で選んでるだけっぽい)
今まで、オーリンズ(中古)が多かったので、違うのも使ってみたい。
(違いなんて、全くわからないんじゃないかとも思うけど)
頑張って稼がないと!
会社全体で、残業時間を減らせとか言ってるけど。

何だか、だらだらと思っていることを書いてみました。
借りてきたCDのitunesへの読み込みが、まだ終わらないからp(´⌒`q)
夫のPCだと、すぐに終わるのに。私のPCだと、アルバム4枚に何時間かかるんだ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。