SSブログ

サイレン [日常のこと]

年末の休みの時に気付いたんですが、ウチの冷蔵庫、時々、変な音がしてるんです。
サイレンが微かに鳴ってるみたいな、ウーーーーーーー…みたいな。

そろそろ買い換え時?ってことで、久しぶりに家電量販店に行ってみた。

色々機能がありますな。
ネットワークに繋げる冷蔵庫とか。

私の第一希望は「赤い冷蔵庫」。
そうすると、もう一択なんですが。

オートクローズ機能も捨てがたい。
(以前、半開きで出掛けてしまった実績あり)

買い物は『基本1週間分をまとめ買い』なので、2人家族の割には大きい冷蔵庫が欲しいんですよねー。

まだ壊れないでほしいけど、夏場に壊れるのもやめてほしい。

あまり色んな機能が無い冷蔵庫のほうが壊れにくい気がするけど、野菜が傷みにくい…とか、冷凍モノがどうのこうの…って書かれると、そっちが欲しくなっちゃうなぁ。

野菜室が中段にあるのは便利なのか?
だいたい野菜室にはペットボトルを何本も置ける造りになってるけど、重量的にどうなんでしょう?

値段的にタイヤ1台(4本)分ぐらいはするので、迷いますな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。