SSブログ

忘れた頃に [日常のこと]

やっと届いた。
数ヵ月前にニュースを若干賑わせたやつ。
PSX_20191218_204557.jpg

2通とも私宛の郵便物なんだけど、”何で2通も届くんだ?”と思ったら、
2006年分
2017年分
でした
PSX_20191218_205208.jpg
もう2回も失業手当貰ってて、どうもすみません(^_^ゞ

『給付金が、本来の額よりも少なく計算されてたから、追加でお支払いしますよ』ってやつです。

因みに、幾ら貰えるのかは不明。
あ、でも、書類をよく読んでみると、一人当たりの平均は1,400円程度らしいです。
2通で2,800円。
しかも、『金額の精査の結果、追加の支払いが発生しないことがまれにある』らしい。

まぁ、期待せずに待っておこう。

この書類送ったり、過去のデータの洗い出しとか、どんだけ手間掛かってるんでしょうね?
お疲れ様です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。