SSブログ

どうも。 [休日]

あっという間に1週間が過ぎた。

練習会に行ったのが、もうだいぶ前のことのよう。。。

練習会の翌日、スタッドレスに変えました。
めっちゃ転がる。

これで、リッター5km越えだっ(≧▽≦)

会社を往復して、ゲームして、勉強すると一日終わる。
そんな毎日です。
あ、ちょっと盛りました。勉強は毎日ではない(´▽`;)ゞ

こんな会社、そのうち辞めてやる・・・と思っているけど、先日貰った冬のボーナスは、私が生涯もらったボーナスの最高金額でした。
あ、因みに私、正社員歴合計5年位のヒトなんで(≧▽≦)
ちょっと気持ちが揺らぐ(´▽`;)ゞ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。