SSブログ

連休最終日~2019夏~(6日目) [休日]

連休前は、“(近場に)出掛けるチャンスは15日!“と思っていたのに。
連休最終日は、台風接近中のため、自宅で過ごす。。。

明日から仕事です。
出勤するべき従業員の半分ぐらいしか出て来ないと思うけど。
(会社カレンダーが2つあって、もともと全従業員の半分位は休み)

きっと、午後3時頃になると、
仕事にキリが付いた人は、帰っていいよ~
みたいなお達しが出るんでしょうが、私は定時でも帰れるかどうかわからないヒトです、たぶん。

取り敢えず、今週末土日は何をしよう?と、色々調べております。
夫が登山に行こうとしてるけど、滑落とかやだよ?
ヘルメット推奨だって!
あぁ、ウチ、4つぐらいあるから大丈夫
それ、何用?登山用??
4輪用のなんか被って登山したら、体調不良でどうにかなるワ(;`皿´)

今なら頂上まで行けるみたいなので、行ってみたいけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。