SSブログ

連休3日目~2019年GW~ [休日]

特に予定もなかったので、やっぱり目が覚めるまで寝た日(^^;
…でも、昨日は10時頃寝ちゃったので、7時台には起きましたが。

体があちこち痛い。もう昨日のうちから痛かったけど。普段は痛くならない首とか( ´△`)

昨日のコースは、スタートしてからゴールするまでに、4回3速に入ったからなぁ。
ハンドルを握る手にも力が入っていたようで、手のひらに豆が出来そうなこの感じ…。

午後練習会は、90分走り放題だったので、6本走りました。あぁ、1本は夫のタイムだから私は5本か。でも満足満足(^^)v

夫が走ると、
“なんだ、ここってもっとアレだったのか“
ってのがあちこちあって、アレですな。

今日はランチを食べながらカラオケして、あとは家でマンガを読みふけった日。満足満足( ´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。