SSブログ

睡眠の日 [休日]

10時間寝た。
10時間も寝ると、流石にスッキリ起きられるんだけど、腰の痛さが尋常じゃない( ;∀;)
やっぱり、長時間睡眠は、あまり好きじゃないなぁ。
だけど、コレは親譲りの体質(?)らしいので、諦めるしかないか。

久しぶりに洗車をするつもりだったんだけど、強風のため、ヤメ。
畑からの土が飛んでくるから…って、田舎だなぁ。
機械で耕してたもん。もうすぐ始まるみたいです。

夫は、先週末ABでオイル交換してもらうつもりだったんだけど、「2時間半待ち」と言われて、オイルだけ買ってきてたので、サービスカーのオイル交換。

よし!今こそ、資格試験の勉強をっ!!…って、ちょっとだけ進みました。
やっと、テキストの半分ぐらいまで来た。
これなら何とか、秋の試験に間に合うか?

最近の会社での出来事を色々考えると、めっちゃヤル気出るわー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。