SSブログ

沸騰その後 [日常のこと]

もう、今日は休んでやろうか?とも思ったけど、そうすると月曜日にもの凄くメンドクサイことになるだけなので、普通に出社。

事務所の席に座るかどうか・・・って瞬間に、昨日はその場にいなかったMさんから
なんか、昨日の帰りは大変だったみたいですね(*´∇`)ノ
って言われた。

(昨日のシステムは担当者3人のPCにしか入ってないので)私の隣のKさんの席で、某氏とKさんが昨日のコトについて話してたけど、
私は、そちらの話に加わる気は一切ありませんので(;`皿´)”オーラを全力で放出して、若干背を向け気味で仕事してました(≧▽≦)

で。
まぁ、冷静になって考えてみると、某氏もKさんも、あまりにも理解できてないから
そういう設定にしたら、それに関してはそうなるに決まってるじゃん!"
っていう考えというか認識というか、そういうのが無かったんだろうな・・・とは思いました。

午後3時頃、某氏の席に呼びつけられて“何だよーo(`ω´*)o”と思いながら行くと、周りの席のヒトには聞こえないような声で、
昨日は、どうも自分の認識が違ってたみたいで・・・
とか言われたので、
そうですね」って言いたかったワー。勿論言えなかったけど(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。