SSブログ

達成感 [メデタイ]

私の職場史上初めて出したとある申請書が、無事認定されました。
丸投げされて、私がまとめた数十枚の申請書。
今日発表で、事前連絡はないらしいので、1時間に1回ぐらい発表されるサイトにアクセスした(о´∀`о)
たぶん、他の会社の皆様もそうだったと思うけど。

あぁ、なんか達成感(≧▽≦)
なんか、ちょっといいかも。
自分がやった仕事が認められるのは、いいですな。

もし私がお酒が飲めるヒトだったら、祝杯をあげたいトコロです。

まぁ、毎年更新しなきゃいけないので、もう来年用に色々と考えなきゃいけないんだけど。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。