SSブログ

いただきました! [メデタイ]

先週土曜日は、シリーズ表彰式へ。
私一人で出席したので、会う人会う人から
「あれ?××ちゃん(夫)は???」
って言われて、何度
「家にいます」
って答えたことか。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが(≧▽≦)

じゃんけん大会で、メデタク飛騨牛ゲットできました!

PSX_20181127_192145.jpg
PSX_20181127_193050.jpg
この宅配便を受け取るために、今日は定時で帰って来たー(*´∀`)

アナウンスで「飛騨牛1kg」って聞いてたから、1kg頂けるんだと思ってたけど、当選者2人で合計1kgってことだったみたいで、こりゃ1本取られたね?(≧▽≦)

でも、普段は食べることのない、国産牛ですよ。しかも飛騨牛!そして、下の4種類から好きな肉を選べるみたいで、迷う~♪
・サーロインステーキ
・ロースすき焼き
・ロースしゃぶしゃぶ
・ロース焼き肉

ありがとうございま~すっ\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。