SSブログ

クリスマス・イブイブ [カート]

折角のクリスマスっぽい週末なので。

恐らく空いてるであろうレンタルカートに乗りに行って来た(≧▽≦)

CKP。

予想通り、ガラガラに空いていて♪

たしか数か月前にコース変更があったんだけど、コース変更後はまだ一度も走ったことがないコースなので、慣熟歩行させてもらったo(*^▽^*)o~♪

現時点でのコースレコードは、42"056のようです。
出ていたカートは4台。

 1クール目
  私:No5 46"266
  夫:No6 45"816

グローブがツルツル滑って、小指でハンドルを引っ張って走ってたら、途中から小指が痛くて仕方無くて、まともに曲がれなかった><。
たぶん、打撲してます。
赤くなってるし、腫れてるし、左右で太さが違いすぎるしp(´⌒`q)

 2クール目
  私:No2 46"258 
  夫:No9 44"266

サーキットの軍手を借りて走ったら、全然滑らなかったので、小指が痛い影響は殆ど無い・・・ハズ。
夫は、
今日初めて走って、44秒2は、やっぱりABさん上手いワ~
って褒められてた。
あぁ、私はせめて45秒台で走りたいですっo(`ω´*)o

 3クール目
  私:No9 45"752
  夫:No5 43"277

さっき乗った夫から聞いてた「9号車は、もの凄くアンダーだから」をなかなか攻略(?)出来ず、イマイチだったなぁ。
取りあえず45秒台は出せたけど、夫と2.5秒も差がある。。。

2クール目も3クール目も、私は、最後から2周目ぐらい(だいたい1クールで7周走れる)になると、やっとその車の特性に慣れてくる・・・って感じで、2クール目なんて、慣れてきてゴールライン通過後もイケイケな感じで走ってたら、ピットインしなきゃいけないのに入り口を通り越してしまい(´▽`;)ゞ

イカーンΣ( ̄ロ ̄lll)
って、慌ててスピンして、ほんのちょっと逆走して、ピットインしましたよ(≧▽≦)

一番最初に乗った5号車が一番乗りやすかったです。
もう1回乗りたかったけど、もう腕が痛いので、ヤメ。。。

もう1回乗ったら、もうちょっと速く走れるからっ
ボクも、もうちょっとまとめられたらもうちょっと速いから
って、いつもの感じで帰ることに。

あぁ、ブレーキングが下手だなぁ。
横っとびしちゃダメなのに、やめられないなぁ。

次は、44秒台で走りたいっ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。