SSブログ

御在所岳 [山登り]

今年初の御在所岳へ。

登山の時の、行き道の運転はいつも私。
(帰りは間違いなく寝るので)
夫は助手席で寝るんだけど、
ちょっと遠回りになるけど、新名神の新しい区間を走ってみたいから、その分岐の手前で起こして
って言われていたんだけど。

私は、どこからどういう風に分岐してるのか知らなくて、
どのへん?
って聞いても
行けばわかるわo(`ω´*)o
って言われてたので・・・ねぇ?(´▽`;)ゞ

(で、後から思えば、夫は寝るつもりだったから、GoogleMapのルートをそっちを走るルートに設定してあったんだなぁ)

いざ、その分岐地点手前でGoogleMapのナビ音声が
右方向です
とか言ってるので
いや、御在所はこっちだし(о´∀`о)ノ
と思って、私はいつもの左方向へ(´▽`;)ゞ

分岐を走りながら思い出した。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)
あー・・・こっち???
じゃないかも(’・ω・`)

という私の声で目覚めた夫が、
なんでこっち来てんのっ!?
あっちじゃん!o(`ω´*)o

間違えちゃった(´▽`;)ゞ
もうっ!
手前で起こしてって言っといたのに起こさないし、
道は間違えるし、酷い目に遭ったワ(;`皿´)

とか怒ってました(´▽`;)ゞ

いやー、すまんね(´▽`;)ゞ
ちゃんと、どこら辺で分岐するよ・・・とか教えてくれなかったからー(*´∇`)ノ

天気予報は晴れだったけど、実際のところはかなりの曇りでした。
00.jpg
頂上からの眺めは、ほぼ無かった( ̄▽ ̄)

登山からの帰り道は夫が運転したので、間違いなく乗れました(*^-^*)
02.jpg
新しいので、凄くキレイでした♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。