SSブログ

地区戦開幕 [ジムカーナ]

ついに中部地区も開幕しました!

今年は、地区戦は夫のクルマでWエントリー、ミドル戦は私のクルマでWエントリー・・・という当初の予定通り、夫のクルマでWエントリー。

1本目は、先週に引き続き、サイドターンのためにシフトダウンしなきゃいけないのにシフトアップしちゃって失速Σ( ̄ロ ̄lll)というのをやらかした。。。
(夫も2本目にソレをやってたけど)

2本目は、あちこちでインナーフェンダーがタイヤに当たってる音が聞こえて、つい先日ナックルが折れたあの瞬間と同じ音なのであの日の記憶が蘇り・・・びくびくしながらの走りになってしまい、
あまりにも遅いから、
またどこか壊れたのかと思ったo(`ω´*)o
ホント、そういうのやめて(;`皿´)

とか言われた( ̄▽ ̄)

車両保管解除後、タイヤを外してみたら、インナーフェンダーが数センチタイヤ側にピョコーン・・・と折れ曲がっていて、夫は
そんなの放置でいい
って言ったんだけど、
こいつのせいだっo(`ω´*)o
ということで、ニッパーで千切っておきました。
次の大会もこのクルマで走るんだし。

夫はめでたく優勝♪
Wエントリーで私が後走だったので、再車検場においでおいで・・・ってされて、MしまさんがゴールしたらHさんがパドックに戻って行き、TさんがゴールしたらH君がパドックに戻って行き・・・だったんだけど私は最後まで残っていられて、なんか嬉しかった。
優勝したのは私ではないけど(≧▽≦)

いつか私も、自分のタイムであそこに残れたらいいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。