SSブログ

のんほい行くなら [カート]

セグウェイに乗るために行くんだけど、せっかく豊橋まで行くならカートにも乗ってみたい~o(*^▽^*)o~♪
と思うよねぇ、普通。

レンタルカート専用サーキットが、今年の春にオープンしてまして。
http://nonhoi-circuit.com/index.html
のんほいパーク内に。

もちろん私は、それにも乗るつもりだったんだけど。

夫からの許可が下りず(’・ω・`)
料金は¥1,000/回なので、そんなに高くはないと思うんだけど。

カートの速さが全部で4種類あるみたいで。
普通免許を持っていればBかCのカートに乗れるんだけど、リミッター付き。
(Bのほうは運転に自信が無い人向きみたい)
そのBかCのカートで、ラップタイム28"5をクリアできたら、リミッター無しのカートに乗れるようです。
因みにコースレコードが23"6ぐらい。

1回だけっ♪ヽ(*´∀`)ノ
1回で終わらないよねぇ?
1回乗ったら(タイムクリアして)もう1回乗るんでしょ?


よくお解りでっ(≧▽≦)

キミは、『ガマンする』ということを覚えなさい( ̄▽ ̄)
ついこの間、競技車の修理にかかった金額を踏まえると、何も言えませんp(´⌒`q)
あぁ、乗ってみたかったなぁ。。。

お昼は、豊橋カレーうどんを食べて、帰って来た。
00.jpg
結構ボリュームあるなぁ。

帰りは高速を使ったんだけど、私のクルマを直したつもりが、直ってなかった(多分別の場所が良くない)ことが判明( ̄▽ ̄)
明日は作業ですな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。