SSブログ

連休3日目~2015冬~ [カート]

新しくできたイオンへ。
連休中、一番空いてるのはこの日でしょう?って日を選んで行ってみた。

私の一番の目的は。。。

レンタルカートに乗ることですo(*^▽^*)o~♪

10時オープンのカート場に10時10分頃着いたら、受付待ちの行列がΣ( ̄□ ̄;)
30分ぐらい待って受付して、実際に乗れるのは約40分後とのこと。

先にフードコートでお昼ご飯を食べて、ちょっと店内をブラブラ歩いてからカート場へ。
危うく、順番を逃すところでした。(もう呼ばれてた)
結局走れたのは12時過ぎでした。

走行前の説明で、
1周目は感覚を確かめるのも兼ねて、ゆっくり走ってください
奥のS字区間は、クラッシュが多いのでショートカットして直線的に走ってください

とのことでした。

まぁ、夫も私も、1周目はゆっくり走ってください・・・は無視しましたが(≧▽≦)

走り終わって掲示板を見たら、夫がマンスリーランキングトップ。38.5秒ぐらいでした。
私は40秒切れず(’・ω・`)

遅せぇ~~p(´⌒`q)
そのタイムは無いわー( ̄▽ ̄)

って何度言われたことか。。。

だって、ブレーキ踏んでたもん。。。
夫はアクセル全開で走ってたってさ。。。

カートの次は、アスレチックへ。
一番上の段が上級、真ん中あたりが中級、一番下(全然高くない)が初級で、コースによって料金が違うという。

もちろん、二人とも上級へ。
01.jpg
写真に写ってるヒトの大きさで、高さを察してください。

夫も私も、高い所は平気だけど、
 ワイヤー1本の上を歩くとか、
 めちゃめちゃグラグラ揺れる木の上を歩くとか。。。
結構怖かったです(≧▽≦)
(命綱のハーネス有)
子どもの頃なら、もっとスタスタ歩けたんだろうけど。
最後はターザンみたいにビューン!ってやるアレで、楽しかった。

ちょっと値段が高いけど。。。上級は、一人2,200円だったかな。
でも、普段はあんな高い所に上ることは無いので、それはそれで面白かった。
風でグラグラ揺れてるのもスリルでした(*^-^*)

スケートリンクは、小学生でも満足できないであろうサイズで残念でした。
ちっちゃ過ぎるワ。。。

まぁ、1回行ったんで、もう満足です。
アスレチックはもう1回行ってもいいけどなぁ~。
カートは、幸田のほうが面白いと思う~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。