SSブログ

サヨナラ [その他]

あなたと初めて出会ったのは、2009年7月のことだったみたいです。
もう、3年も一緒に居たんですね。
何だか、あっという間だった気がします。

出会ったばかりの頃は、あなたの気持ちをわかってあげられずに、ワガママばかり言ってしまって、ごめんなさい。
正直なところ、“私には、無理かもしれない”と思いました。
でも最近は、だいぶあなたのコトがわかるようになってきたんじゃないかと思っています。
折角わかり合えるようになってきたところで、こんなことになってしまうのは、ものすごく寂しい気もするんだけれど。。。













これからは、お互いに別のパートナーと歩むことになるけど、悔いのない人生を送りましょう。













今まで、どうもありがとう。


















私のワガママに負けず、きちんと耐えてくれて(?)、ありがとう。
3S



そして、ウチが借りてる駐車場に停まってる競技車は、夫のクルマだけになった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。