SSブログ

SPEC 天 [映画]

スキー場には行けなくなったので、公開初日の映画を観てきた。
『SPEC 天』

まだ観てないヒトは、ここから先は見ちゃダメ。
ネタバレもあるよ。

土曜の朝8時開映だというのに、さすがに公開初日の映画は、ほぼ満席でした。

いやー、面白かった。
先日TVでやった『SPEC 翔』をまだ観てないヒトは、観てから行くほうがいいかも。
まぁ、観てなくても話は大体わかりますが。

客席から「アハハ」と笑い声が聞こえてくるシーンもあり。
ウルウルしちゃうシーンもあり・・・で。

何だか、ところどころ“???”って思っちゃう設定があったけど。
帰りのクルマの中で、夫に
何でアレはああだったんだろうね?おかしくない??
みたいな話をしたら、
そこまで現実に忠実にはやれないでしょー?
そんなこと言ったら、SPEC(特殊能力)自体がおかしいわ

って言われたー。

そーですね( ̄▽ ̄)

話は次につながってる感じで終わるので、次が楽しみだ~o(*^▽^*)o~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。