SSブログ

?だらけ [日常のこと]

もーぅ・・・頭の中、???だらけです( ̄▽ ̄)

新しい職場に5日行ったぞっ。
2日出勤して休み、4日出勤して休み・・・っていうスケジュールは、(職場に)慣れてないヒトには嬉しいかも。

毎日、今まで、日常会話では殆ど使うことが無かった単語が飛び交っています。

コンプレッサー
コンデンサー
コンバーター
インバーター
バスバー
ハーネス
ブラケット

聞いたことはあるけど、具体的にどういうモノか説明してくださいって言われたら、「説明出来ません( ̄▽ ̄)」ってモノはまだいい方で、全く初耳の“何じゃそりゃ???”ってモノまで、多種多様に取り揃えております(?)
時々英語で書いてあったりするので、これもまた厄介です。
ASSY・・・って何?とか。

これを発注してください」って言われたって、
これは、部品ですか?備品ですか?え?工具なんですか?
とか・・・そんなのばっかりですよ(*´Д`)=з

最近、私のアタマの空き容量は、相当少ないと思う、うん。

明日行ったら、休みだーo(*^▽^*)o~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。