SSブログ

ハイブリッド [クルマ]

最近、私のクルマは、ハイブリッドになった・・・

くらいな感じで、ガソリンが減らな~いo(*^▽^*)o~♪
・・・って、ハイブリッドカーを所有したことは無いんですけど(≧▽≦)
あ、運転だけならしたことあります。ほんの数分、移動させただけなんだけど。

スタッドレスに換えたらさ~。
めちゃめちゃ転がるよ~♪
実は、ガソリンメーターの針、壊れてるんじゃないの?”みたいな。。。

いや~。
恐るべしSタイヤでしたな、ホントに。
下り坂でも、アクセルオフしたら減速するのが当たり前だったのに、加速してくじゃな~い?
ちょっと先の信号が赤信号だから・・・って、アクセルオフすると停止線まで辿り着けないことが多々あったのに、アクセルオフして惰性で行こうと思ったら、ブレーキ踏まないといけないじゃな~い?


でもたぶん、デメリットもありまして。
きっと、Sタイヤに換えたらハンドルの重さに勝てないような。。。
1月末の開幕戦。。。大丈夫なのか?私。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。