SSブログ

カートの日 [カート]

今日は、レンタルカートに乗ってきました。

雪が心配だったけど、大丈夫でした(*^-^*)
ウチのほうは、朝方パラパラと白いモノが舞ったくらいで、積もることもなく、クルマも凍ったような様子も無く。。。

一年ぶりのレーシングコース。
今だと、1,700円(初回のみ保険料300円加算)で7周(タイムアタックは5周)できるみたいです。

某リア掻き乗りの2名がコソ錬に行くとかいうので、ウチも便乗しちゃいました(≧▽≦)

4人で同時にコースイン!!
結果、カートは違うけど、夫より3秒も遅かった(*´Д`)=з

そしてちょっと休んで、カートを総入れ替えして、再度コースイン!!!
私が先頭でピットアウトしたハズなのに、
最後尾でピットインでした。
途中、赤いパイロンの周りをグルっと360度回ったりしました。
何故でしょう???
カートでもジムカーナ?
おかしいなー( ̄▽ ̄)

2度目は、夫が乗ってたカートを選んで乗ってみたのですが。。。
夫 56”296
私 57”856
・・・と、1.6秒も遅いみたいよ(*´Д`)=з


あ!そうだ。
皆さんに、イイコトを教えてあげましょう♪
















































カートで、ショートヘアピンでスピンすると、平均して6秒のロスです。
あれ?どうでもいい??
あ、そう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。